2023年6月22日木曜日

6月16日(金)参観日・救命救急法講習会

  今年度になり、2度目の参観日です。

  おうちの方が来てくれていることに、うれしい気持ちを表情や態度で表している子ども達。

  また、学級PTAの活動を通して、親子でふれあいの時間をもつことができた学級もありました。

  授業参観の後には、消防署の方を講師として、救命救急法の講習会を行いました。役員さんを中心に、多くの保護者の方の参加をいただき、大変ありがとうございました。











    

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)参観日・学級懇談・PTA総会

 19日、今年度、最初の参観日がありました。  各教室では、それぞれ新しい担任の先生と一緒に学習をする子どもたちの姿が見られました。保護者の方々が来てくださっていることもあり、いつも以上に張り切って取り組んでいる様子をうかがうことができました。  また、PTA総会では、新しい役員...