2023年6月22日木曜日

6月16日(金)第1回学校運営協議会

  今年度、第1回目の学校運営協議会を開催しました。

  最初に、学校より令和5年度の学校運営における基本方針を説明し、承認されました。

  また、意見交換の中では、「早寝・早起き・朝ごはん」の基本的な生活習慣の確立についてや、外遊びの現状、親子のコミュニケーションについてなどの話題について話し合われました。ご出席いただいた委員の皆様、ありがとうございました。

 今後、保護者と地域の方々、教職員による熟議等を行っていけたらと考えています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

5月10日(金)~14日(火)PTA資源回収 

 5月10日~14日、第1回PTA資源回収でした。  期間中、雨天の日があったにも関わらず、多くの新聞紙や段ボール、衣類等を持参していただきました保護者の方々、地域・事業者の皆様、大変ありがとうございました。  今日が回収最終日になっておりますので、持参されようと思われる方は、ま...