2023年6月20日火曜日

6月12日(月)プール開き

   みんながずっと楽しみにしていたプール開きの日となりました。少し肌寒い天気でしたが、朝から水着を片手にうれしそうに登校していた顔が印象的でした。

 1年生と6年生は一緒にプールへ・・・

 1年生は、プールへの入り方の見本を6年生に見せてもらいながら、上手に入水することができていました。また、一緒に小プールの中を列になって歩き、水にもなれ、笑顔いっぱいのプール開きとなりました。

 6年生は小学校生活最後の水泳学習です。楽しみながら、自分の目標に向かって取り組むことができるといいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

5月10日(金)~14日(火)PTA資源回収 

 5月10日~14日、第1回PTA資源回収でした。  期間中、雨天の日があったにも関わらず、多くの新聞紙や段ボール、衣類等を持参していただきました保護者の方々、地域・事業者の皆様、大変ありがとうございました。  今日が回収最終日になっておりますので、持参されようと思われる方は、ま...