2024年3月1日金曜日

2月22日(木) 参観日、全体会、学校運営協議会

 22日(木)、今年度最後の参観日がありました。4年生は「10歳のつどい」を、その他の学級では、1年間でできるようになったことや音楽などの発表がありました。子どもたちは、本番に向けて精一杯頑張ってきたことで、おうちの方に自分の成長や頑張りを見せることができたように思います。

 また、全体会では、今年度の学校の取り組みと、学校評価アンケート(児童・保護者)の結果と分析について報告させていただきました。成果のあった部分については、引き続き取り組んでいくとともに、十分でなかったところにつきましては、見直しをしながら来年度につなげていきたいと思います。

 そして、熟議では、多くの保護者の方に加え、学校運営協議会の委員の方にも参加していただきながら、どんな子どもたちに育ってほしいかについて話し合いました。様々なご意見を出していただき、有意義な会となりました。

 お忙しい中を、ご参加いただき、大変ありがとうございました。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月10日(金)~14日(火)PTA資源回収 

 5月10日~14日、第1回PTA資源回収でした。  期間中、雨天の日があったにも関わらず、多くの新聞紙や段ボール、衣類等を持参していただきました保護者の方々、地域・事業者の皆様、大変ありがとうございました。  今日が回収最終日になっておりますので、持参されようと思われる方は、ま...