2024年3月12日火曜日

【お礼】 能登半島地震 災害義援金募金(PTA活動)

 2月19日~26日にかけて、PTA活動として能登半島地震災害義援金募金活動を行いました。

 皆様の多大なご協力をいただきましたおかげで、11,969円の募金が集まりました。

 つきましては、日本PTA全国協議会を通じて、能登半島地震で被災された方々への義援金として送らせていただきました。

 ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)参観日・学級懇談・PTA総会

 19日、今年度、最初の参観日がありました。  各教室では、それぞれ新しい担任の先生と一緒に学習をする子どもたちの姿が見られました。保護者の方々が来てくださっていることもあり、いつも以上に張り切って取り組んでいる様子をうかがうことができました。  また、PTA総会では、新しい役員...