2024年3月12日火曜日

3月1日(金)6年生を送る会 

 3月1日(金)、「6年生を送る会」を行いました。今までお世話になった6年生にそれぞれの学年で感謝の気持ちを伝えました。6年生と一緒に行う楽しいクイズやゲーム、6年生を紹介するプレゼンテーションなど、様々な工夫を凝らしたすてきな出し物ばかりでした。6年生からは吉備高原小学校クイズと「情熱大陸」の合奏、その後、1~5年生で練習してきたダンスを踊るなど、大いに盛り上がりました。

 子どもたちも教職員も、みんな笑顔いっぱいで、心が温まる時間となりました。

 6年生は、卒業まであと少しとなりましたが、一日一日を大切に、思い出に残る小学校生活になることを願っています。












0 件のコメント:

コメントを投稿

5月10日(金)~14日(火)PTA資源回収 

 5月10日~14日、第1回PTA資源回収でした。  期間中、雨天の日があったにも関わらず、多くの新聞紙や段ボール、衣類等を持参していただきました保護者の方々、地域・事業者の皆様、大変ありがとうございました。  今日が回収最終日になっておりますので、持参されようと思われる方は、ま...