2023年9月12日火曜日

7月19日(水)終業式

1学期の終業式が行われました。

校長先生や生徒指導担当の先生からのお話がありました。

また、各学年の代表の子ども達が、今学期にがんばったことやできるようになったことを発表しました。一人一人が一生懸命に努力してきた様子がとてもよく伝わりました。

夏休みには何かチャレンジできることを見付けて取り組んでほしいと思います。

そして、2学期の始業式には元気な姿を見せてくれることを願っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿

5月10日(金)~14日(火)PTA資源回収 

 5月10日~14日、第1回PTA資源回収でした。  期間中、雨天の日があったにも関わらず、多くの新聞紙や段ボール、衣類等を持参していただきました保護者の方々、地域・事業者の皆様、大変ありがとうございました。  今日が回収最終日になっておりますので、持参されようと思われる方は、ま...