2024年4月23日火曜日

4月19日(金)参観日・学級懇談・PTA総会

 19日、今年度、最初の参観日がありました。

 各教室では、それぞれ新しい担任の先生と一緒に学習をする子どもたちの姿が見られました。保護者の方々が来てくださっていることもあり、いつも以上に張り切って取り組んでいる様子をうかがうことができました。

 また、PTA総会では、新しい役員の方々が決定いたしました。今年度は統合まで最後の年、校舎や調理場の改修もあり、いろいろとご協力をいただくこともあると思いますが、よろしくお願いします。














 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月10日(金)~14日(火)PTA資源回収 

 5月10日~14日、第1回PTA資源回収でした。  期間中、雨天の日があったにも関わらず、多くの新聞紙や段ボール、衣類等を持参していただきました保護者の方々、地域・事業者の皆様、大変ありがとうございました。  今日が回収最終日になっておりますので、持参されようと思われる方は、ま...