2023年5月30日火曜日

5月27日(土)運動会

 天候にも恵まれ、子ども達の楽しみにしていた運動会が開催されました。

 今年のスローガンは「かけぬけろ 全力しっそう 成長への一歩を見せつけろ」でした。練習では、6年生が中心となって進んで活動する姿が見られ、他学年の子ども達もそれぞれ一生懸命に全力で取り組むことができていました。本番では、スローガンの通り、保護者や地域の皆様に成長した姿をお見せできたのではないかと思います。やり抜いた後の表情は笑顔いっぱいで、思い出に残る運動会となりました。

 また、午後からは数年ぶりの「地域みんなの運動会」が行われました。子ども達も地域の方々にまじって楽しく過ごしていました。最後は、突然大きな恐竜が登場して大変盛り上がりました。地域とのつながりを感じたひとときでした。

<開会式> 


<タマえもん>






      




<目指せ!押しの子>

<応援合戦> 















<バトンをつなげ! えがお・はなまる・友>










<かけぬけろ 全力疾走 上学年リレー>











<鼓笛隊演奏>


       














<綱引き>


         








<閉会式>




















<地域みんなの運動会>



















0 件のコメント:

コメントを投稿

5月10日(金)~14日(火)PTA資源回収 

 5月10日~14日、第1回PTA資源回収でした。  期間中、雨天の日があったにも関わらず、多くの新聞紙や段ボール、衣類等を持参していただきました保護者の方々、地域・事業者の皆様、大変ありがとうございました。  今日が回収最終日になっておりますので、持参されようと思われる方は、ま...