2023年4月14日金曜日

4月7日(金)着任式・第1学期始業式

 今年は、例年になく桜の開花が早く、 すでに吉備高原ではきれいな花が咲き誇っています。 このような中で、吉備高原小学校の令和5年度が幕開けしました。
 
  着任式では、新たに2人のお友達と、森延(もりのべ)校長先生、土井(どい)先生、田原(たはら)調理員さんの3名の先生方をお迎えしました。
 
  始業式では、校長先生より 学校目標「しっかり考え、進んで取り組み、自他を大切にする児童の育成」に向けて、 「笑顔いっぱい・夢いっぱい」を合言葉に、みんなで頑張っていきましょう、というお話がありました。 子ども達は一生懸命にお話を聞くことができ、とてもよいスタートをきることができていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月10日(金)~14日(火)PTA資源回収 

 5月10日~14日、第1回PTA資源回収でした。  期間中、雨天の日があったにも関わらず、多くの新聞紙や段ボール、衣類等を持参していただきました保護者の方々、地域・事業者の皆様、大変ありがとうございました。  今日が回収最終日になっておりますので、持参されようと思われる方は、ま...