2019年1月9日水曜日

朝から雪

雪が降っています。

吉備高原小学校付近、朝からまとまった雪が降っています。
校庭には雪が積もっています。
道路には積もっていないように見えますが、このまま降り続くと凍結の危険があります。
 
 
しかし、その後12時には雪はすっかり無くなってしまいました。 
この分だと凍結の心配もなさそうですが・・・ 安心は禁物です。
 
夕方帰宅時間、そして次の日の朝、カーブや日陰ではしっかり減速しての走行が大切です。
雪だるま1号
すっかり雪がとけた運動場にひっそりとたたずんでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月10日(金)~14日(火)PTA資源回収 

 5月10日~14日、第1回PTA資源回収でした。  期間中、雨天の日があったにも関わらず、多くの新聞紙や段ボール、衣類等を持参していただきました保護者の方々、地域・事業者の皆様、大変ありがとうございました。  今日が回収最終日になっておりますので、持参されようと思われる方は、ま...