2022年3月10日木曜日

6年生を送る会!大特集!!

6年生を送る会のプロローグです。開催自体が危ぶまれていて、実施できた時の嬉しさはたまりませんでした。
図工室にいる6年生に向けて、各教室や体育館から卒業祝いの発表を配信しました。
また、その発表を他の教室でも見ることができるようにしました。
くす玉は、図工室横の屋根の下で割って、その様子を各教室や中央廊下から見ました。
六年生が、みんなの拍手を身にまといながら、図工室に帰ってきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月10日(金)~14日(火)PTA資源回収 

 5月10日~14日、第1回PTA資源回収でした。  期間中、雨天の日があったにも関わらず、多くの新聞紙や段ボール、衣類等を持参していただきました保護者の方々、地域・事業者の皆様、大変ありがとうございました。  今日が回収最終日になっておりますので、持参されようと思われる方は、ま...