2021年12月23日木曜日

2学期最後の給食

本日はお楽しみ献立でした。子どもたちが大好きな鶏のからあげ、フライドポテト、自分で選んだデザートなどなど、朝から給食が楽しみでワクワクしている子がたくさんいました。
今日に限らず美味しいできたての給食が毎日食べられて、とてもありがたいことです。
さて、明日は終業式です。楽しい冬休みが始まります。天気予報では来週頃から最低気温が氷点下になるようです。
健康に気を付けて、良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月10日(金)~14日(火)PTA資源回収 

 5月10日~14日、第1回PTA資源回収でした。  期間中、雨天の日があったにも関わらず、多くの新聞紙や段ボール、衣類等を持参していただきました保護者の方々、地域・事業者の皆様、大変ありがとうございました。  今日が回収最終日になっておりますので、持参されようと思われる方は、ま...